ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

「イクモアプレミアム」育毛サプリメント薄毛が気になる女性は内側からケア

    

 

 

薄毛が気になりだし栄養不足とホルモンバランスの崩れを整えるためにイクモアプレミアムサプリメントで内側からケアをはじめました。食事では摂りにくい10種類の栄養素が含まれているサプリメントです。

 

 

 

 「イクモア」サプリメント

イクモアは、内側からのケアするために女性に必要な成分を厳選して、バランスよく配合されたサプリメントです。

 

年齢と共に気になる髪のボリュームや女性の美容には冷えと女性ホルモンが密接に関係している成分を配合して作られているので気になる薄毛をケアしてくれます。

 

 

 医師の服部先生が監修

イクモアサプリメントを監修したのは、美容内科で“透けている”“抜け落ちる”というお悩みに答えている医師の服部服部達也先生です。

服部服部達也先生は医師でありながらアドバイザーとして多くのメディアでも解説をされています。

“抜け落ちるお悩み”というと、ひと昔前までは男性に多いイメージでした。

 

1人でも多くの方を笑顔にしたい。

そんな服部先生の情熱から3年の年月をかけて出来上がったのがイクモアサプリメントなんです。

 

 女性の悩みとは

 

女性の多くは栄養不足やホルモンバランスの乱れがいろんな症状に出てきます。

 

特に産後や更年期に差し掛かるタイミングで減少する女性ホルモンが主な原因となるためそれに合わせた悩みの手入れが必要になりますよね。

 

女性の薄毛もその一つです。

「ボリューム感に悩んでいるなんて恥ずかしくて言えない…。」

「昔は多いほうだったのに、どうして私だけ。」

「コシがないからショートにしかできない…。」といった悩みを持つ女性が増しているのを知りました。

 

悩んでるのは私だけではないのだと・・。

 

「イクモア」を始めたきっかけ

 

  私は薄毛を気にするようになって色々試してきました。

その中でも一番続けているのか「イクモア」です。

飲みはじめて2年半が経ちましたので、感想を書いておこうと思います。

 

イクモアはサプリメントです。

何のサプリメントでもそうですが数日では効果が出ません。

私は最初1ヶ月試してからは定期コースに変えて2年半続けています。

 

イクモアを飲み続けた効果

 

私はイクモアを飲み初めて1ヶ月頃に髪の毛がふんわりしてきてるのを感じました。

そしてウブ毛のように短い毛が生えてきてるのもわかりました。

なのでもう少し続けようと思って定期コースに変更したのです。

 

では2年半続けて髪もふさふさになったのかというとそうでもありません。

相変わらず髪はよく抜けています。

ではなぜ続けているかというと、短い髪が増えてきて生え変わっているのが実感出来ているからです。

 

 イクモアの原材料・成分


【iqumore公式】イクモアプレミアムサプリメント 90粒(約30日分)

 

原材料・成分

L-シトルリン、酵母(亜鉛含有)、澱粉、ケラチン加水分解物、シナモン末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、ヒハツエキス末、黒胡椒抽出物/L-リジン、ゼラチン、L-アルギニン、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、微粒酸化ケイ素、リン酸三Caなどが入っています。

 

 

イクモアの 10種類の栄養素

イクモアサプリメントは10種の成分を配合されています。

 

 

 

 大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは女性力バランスの底上げをサポートしてくれる栄養素です。

 

 L-リジン

L-リジンは必須アミノ酸の一種で栄養素を再構成させるために働きかけます。

 

 L-アルギニン

L-アルギニンは成長を促進に不可欠な栄養素なんです。

 

 L-シトリン

L-シトルリンは体のめぐりをサラサラに栄養素を隅々まで運んでくれます。

 

 亜鉛

亜鉛はたんぱく質を育むのに大切な栄養素です。

特に女性に不足しがちな栄養素ですよね。

 

パントテン酸カルシウム

パントテン酸カルシウムは巡りのリズムを活発にしてくれて、根本からハツラツを作る土台作りをします。

 

ケラチン

 ケラチンはシスチンを多く含み傷んだ部分、ハリ・コシに良いとされています。

 

女性に嬉しい、じんわり&ポカポカ成分

ヒハツ 

ヒハツは「長寿を促す」と言われ冷えがちな方にもオススメな栄養素です。

 

 シナモン

シナモンはスムーズな代謝を補助するため、むくみがちな体をスラっと整えてくれます。

 

黒胡椒

黒胡椒は摂取された栄養素を吸収しやすくするサポートをしてくれます。

 

 

 

 イクモアの使用方法と注意事項

  

         f:id:aki656:20201217163825p:plain

      
 

使用方法

イクモアは健康食品でサプリメントなので制約はありません。

一日3カプセルを目安にと書いてあるので、私は一日3カプセルを飲んでいます。

 

注意事項

・妊娠中・授乳中はデリケートな時期なので、健康食品の摂取はお休みする方がいいそうです。

・食事制限をされている方や薬と併用される場合は医師にご相談するのがいいと思います。

 

 

最後に・・

イクモアを飲み続けてどう変わったと言われると、そんなに変化がありません。

けれど薄毛の症状も落ち着いてきているので、これ以上悪化させたくないと思って飲み続けています。

 

 

 今回は「イクモアプレミアム」育毛サプリメント薄毛が気になる女性は内側からケアについてでした。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。