ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazonプライム・ビデオ】2021年5月に配信予定の作品を紹介

Amazonプライム会員になると会員特典のAmazonプライム・ビデオが見放題になります。 Amazonプライム・ビデオでは毎月人気の映画やTV番組が配信されていますが 今回は2021年5月に配信予定の作品を紹介したいと思います。 Amazonプライムビデオ Amazonのプライ…

【Amazonプライム・ビデオ】2021年4月に配信予定の作品を紹介

Amazonプライム会員になると会員特典でもあるAmazonプライム・ビデオの見放題の作品が毎月たくさん配信されています。 映画では ・松岡茉優ちゃんや松坂桃李くんの出演で実写映画化した『蜜蜂と遠雷』は 直木賞と本屋大賞をタブル受賞しました。 ・大沢たか…

【10ヶ月目の記録】ブログ運営を初めて10ヶ月が経ちました。

ゆるのブログを初めて10ヶ月が経ちました。 今回は10ヶ月を迎えた感想やブログ報告などを記録しておこうと思います。 ブロク運営10ヶ月を振り返って 令和3年4月1日のブログ報告 今後の目標 最後に・・ ブロク運営10ヶ月を振り返って ブログを開始…