ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

落ち込みながらも頑張りたいです。

          

f:id:aki656:20210324203131p:plain


          

 

 

 

こんばんはゆるです。

 

 数日ぶりにブログを書いています。

 

今回は近日の報告の日記になりまがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

体調不良

私は夏バテで体調を壊していました。

自営の仕事は猛暑の中のでの力仕事なのでキツイです。

今年は特にマスクをして作業をしているので疲労感も倍増です。

 

糖尿病の私は体調を崩したり無理をすると食べていなくても血糖値が上がってしまいます。

血糖値だけでなく、今回は血圧が上が70台、下が50台まで下がってしまって、ふらつきなどが有りました。

けど数日安静にしていたら良くなってきましたよ。

 

 みなさんもまだまだ暑い日が続いているので体調には気を付けて下さいね!

 

 

 

このブログについて

 

 ブログを始てから毎日書いていたブログをもうすぐ三ヶ月を迎える前に毎日書くのを止めてしまいました。

 

 

急に毎日書かなくなった理由

私はこのブログで気づかない間にGoogleさんのポリシー違反の内容をいくつか書いていました。
 
糖尿病を説明する内容でしたが違反になっていたようです。違反と知ってその部分を消去しましたが、消去してもweb上では全ては消せません。

 こんな状態ではGoogle AdSenseには受かるわけ無いですよね。

 

私のブログのアクセス数は元々少ないのですが、はてなブログさんよりもBingさんからの検索がほとんどなんです。

けどGoogleさんはサイトのURLで検索すると出てくるのでインデックスされていているようなのです。

けどブログ名や記事タイトルを検索してみても全く検索には引っかかりません。

 

その原因はジャンル選び、記事内容やタグの付け方などが悪いので検索されないのは分かっているんですけど、色んな事が重なってしまって、どうしていいのかわからなくなってしまって一気にやる気がなくなってしまいました^^; 

 

 

最後に・・

いろいろ悩みながらのブログですが、ブログは続けていきたいと思っています。

これからはBingさんからの検索があるので記事をリライトしてみたり、今後の事を考えながらゆっくりと更新していけたらと思います。

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 
 
  今回も最後までありがとうございました。