ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年6月10日取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20210610180231p:plain

 

こんにちは。

 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

 

2021年6月10日の取引した銘柄
 
 今日の取引した銘柄は「4582シンバイオ製薬 」を買いと売りのセット注文してみました。
 

f:id:aki656:20210610161826p:plain

 
 

2021年6月10日セット注文

 
 

4582シンバイオ製薬 

 


 

f:id:aki656:20210610171433p:plain

6月10日の 「4582シンバイオ製薬 」詳細

前日終値  2,291円

始値  2,141 円

高値 2,218 円

安値  2,021円

出来高 6,631,900株 

 

 

損益金額  

約定金額   購入金額     株数     損益  

 

2105円  2055円   100株   +5000円

 

 

 

セット注文を出した目的

「4582シンバイオ製薬 」は前日比が大きく下っていたのと出来高も大きく毎日値幅も大きいのでセット注文にしました。

短期にはいい銘柄ですね。

 

 

本日の含み損益

 

長期の銘柄   合計-1,900円

 

短期の銘柄   合計-36,900円

 

 

最後に・・

短期目的で購入した銘柄の中で、含み損が大きくなっているのがいくつかあります。

やはり思い通りにはいきません。

損切りをして手放してもいいのでしょうけど、もう少し様子を見ようと思います。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

www.yuru3324.com