ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年10月1日4日取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20211005002750p:plain



 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

2021年10月1日4日取引した銘柄

 
10月1日に取引した銘柄は「4588オンコリスバイオファーマ 」が買い注文でした。
10月4日に取引した銘柄は「3328 BEENOS」が買い注文をしました。
 

2021年10月1日4日買い注文

 
 

 4588オンコリスバイオファーマ 


 

 

10月1日「4588オンコリスバイオファーマ 」詳細

前日終値 1,130円

始値  1,122円

高値 1,135円

安値 1,103円

出来高 168,100株

 

 

 

買い注文を出した目的

「4588オンコリスバイオファーマ 」は1124円で買い増しをしました。

 

 

3328 BEENOS


 

10月4日「3328 BEENOS」詳細

前日終値 3,030円

始値  3,040円

高値 3,060円

安値 2,850円

出来高 219,500株 

 
 

買い注文を出した目的

「3328 BEENOS」は安値になっていたので2920円で買い注文を出しましたがそこ後下がっていきました。

 

 

 

本日10月4日の含み損益

 

 

短期保有銘柄    合計  -772,460円 (前日比-143,600円)

 

 

 

最後に・・

日経平均価格も下落で、私の含み損も凄いことになってきました。

日経平均価格が下落中は買いのチャンスですが、まだ下がる気がしたので、

持ち株の買い増しの買い注文はしませんでした。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録の記事はこちらです。

 

 

 

最後までありがとうございました。