ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年6月9日取引した銘柄の記録

 

f:id:aki656:20210609181652p:plain

こんにちは。

 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

 

 

2021年6月9日取引した銘柄

 
 今日の取引した銘柄は「3053 ペッパーフードサービス 」をセット注文を出しました。
 
売り注文は「 4019スタメン」でした。

 

f:id:aki656:20210609163158p:plain


 

 

2021年6月9日買い注文

 
 
 

3053 ペッパーフードサービス 


 

f:id:aki656:20210609163625p:plain

Yahooファイナンス より
 
 
6月9日の「3053 ペッパーフードサービス 」詳細

前日終値 551円

始値 610円

高値 610円

安値  500円

出来高 13,687,600株

 


 

買い注文を出した目的

 「3053 ペッパーフードサービス 」は小額の上に動きが大きいので、520円で購入して、550円で売りのセット注文していました。
高値610円まで上がったのに注文を出してからは上がることはありませんでした。
 
 

 

2021年6月9日売り注文

 
 

 

  4019スタメン


 
 

f:id:aki656:20210609164841p:plain

 Yahooファイナンスより
 
 
 

6月9日の「 4019スタメン」詳細

 

前日終値 1,013

始値  1,013

高値  1,067 

安値  1,010

出来高 45,000株 

 

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数      損益  

 

1045円    1015円     100      +3000円

 

売り注文を出した目的

 

 「 4019スタメン」は昨日は1025円で売り注文を出していましたが約定ならず。

今日は含み利益になったので売り注文を出しましたが、午後から1065円まで上がり1065円に注文を出していたら+5000円でしたが利益がでただけ良しとします。

 

最後に・・

 

今日は出来高の高い「3053 ペッパーフードサービス 」を注文しましたが、注文の金額を設定するときにもたもたしていると板の値動きがすごくて付いていけませんでした^^;

出来高の多い銘柄は板がどんどん変わるので見てるだけでも面白いですね。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
本文「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

www.yuru3324.com