ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年9月21日24日取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20210924113507p:plain

 

 

投資初心者の主婦が楽天証券で国内株式をはじめました。 その日取引した銘柄の買い注文や売り注文をした時の気持ちや毎回の含み損益なども ブログに残しています。

 

 

2021年9月21日24日取引した銘柄

 
9月21日に取引した銘柄は「6541 グレイステクノロジー」「4588オンコリスバイオファーマ 」が買い注文でした。
9月24日に取引した銘柄は「7956 ピジョン」「3180ビューティガレージ 」買い注文でした。
 

2021年9月21日24日買い注文

 
 

 6541 グレイステクノロジー


 

 

9月21日「6541 グレイステクノロジー」詳細

前日終値  1,098円

始値 1,048円

高値 1,079円

安値 1,045円

出来高 501,500株

 

 

 

買い注文を出した目的

 

「6541 グレイステクノロジー」は値下がりしていたので買い増しをしました。

 

4588オンコリスバイオファーマ 


 
 

 

9月21日「4588オンコリスバイオファーマ 」詳細

前日終値  1,219円 

始値 1,164 円

高値 1,256円 

安値  1,162円

出来高  196,100株

 
 

買い注文を出した目的

 

「4588オンコリスバイオファーマ 」は値下がりをしたところで買い増しをしました。

 

 

7956 ピジョン


 
9月24日「7956 ピジョン」詳細

前日終値  2,885 円

始値 2,941円

高値 2,942円

安値  2,855円

出来高  1,259,700株

 
 

 

買い注文を出した目的

「7956 ピジョン」は下落して上昇し始めてたので購入しました。

けど下がってしまいました。

 

 

 

3180ビューティガレージ 


 
9月24日「3180ビューティガレージ 」詳細

前日終値 3,675 円

始値 3,880円

高値  3,940 円

安値 3,835 円

出来高  198,500株

 
 

 

買い注文を出した目的

「3180ビューティガレージ 」も下落して上昇中に3850円で少し遅かったのですが、

まだ上がると思って購入しました。

 

 

 

本日の含み損益

 

短期保有銘柄    合計   -460,750円 (前日比+124,500円)

 

 

 

最後に・・

 

日経平均は9月21日と22日に中国の不動産関連で急落しました。

なので本日も下がるのかと思っていたら、3万円を回復しました。

ほとんどの銘柄が上昇していましたね。

それでも含み損のままなので売れませんでした。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」の記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 はこちらです。

 

 

 

 

最後までありがとうございました。