ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年8月26日27日取引した銘柄の記録

 

f:id:aki656:20210827114132p:plain

 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

 

2021年8月26日27日取引した銘柄

 
 8月26日に取引した銘柄は「4449ギフティ 」売り注文でした。
 
8月27日に取引した銘柄は 「3681ブイキューブ」「2427アウトソーシング 」
「4588 オンコリスバイオファーマ 」が買い注文でした。
 

2021年27日の買い注文

 
 

3681ブイキューブ


 

 

 8月27日「3681ブイキューブ」詳細

前日終値  1,791円

始値  1,829円

高値  1,846円

安値 1,780円

出来高 1,144,600株

 

 

買い注文を出した目的

 「3681ブイキューブ」は値下がりした状態で少しずつ上昇し始めたので購入してみました。

中期保有で上昇したところで売りたいと思っています。

 

 

 

2427アウトソーシング 


 
 

  8月27日「2427アウトソーシング 」詳細

前日終値 1,729円

始値 1,722円

高値 1,738円

安値 1,702円

出来高 501,100株 

 

買い注文を出した目的

 「2427アウトソーシング 」は含み損の金額を減らす目的で買い増ししました。

 

 

 

 4588 オンコリスバイオファーマ 


 
  8月27日 「4588 オンコリスバイオファーマ 」詳細

前日終値 1,280円

始値 1,278円

高値 1,315円

安値 1,270円

出来高 204,900株 

 

 

買い注文を出した目的

 「4588 オンコリスバイオファーマ 」も含み損の金額を少なくするために購入しました。

 

 2021年8月26日売り注文

 
  

4449ギフティ 

 


 
 

f:id:aki656:20210826172351p:plain

Yahooファイナンスより

 

8月26日「4449ギフティ 」詳細

前日終値  3,240円

始値 3,280円

高値 3,480円

安値 3,280円

出来高  453,400株 

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数     損益  

 

3350円    3215円      200     +27000円

 

売り注文を出した目的

 「4449ギフティ 」はこの日含み益になっていていたので、予約注文を出すことにしました。

長期線が3300円のところにあってそれを越えなければ困るなと思って3350円に

注文を出していたら約定していました。

結局、高値3480円まで上がっていました。

 

 

 

 

最後に・・

26日は月に一度の診察の日でしたので、チャート見れませんでした。

昨日「4449ギフティ 」は長期線を越したので今日も上るだろうと思っていたら、

高値3515円まで上がっていました。

 

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 

 

最後までありがとうございました。