ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年7月20日と26日取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20210726201716p:plain



こんにちは。

 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

 

2021年7月20日と26日取引した銘柄

 
7月20日に売り注文したのが 「 4435カオナビ 」でした。
7月26日は「4582シンバイオ製薬」を売り注文しました。

 

f:id:aki656:20210726171135p:plain

f:id:aki656:20210726171545p:plain

 

 2021年7月20日と26日売り注文

 
 

4435カオナビ  


 
7月20日「 4435カオナビ 」詳細

始値 3,325円

高値 3,425円

安値  3,085円 

終値  3,145円 

出来高 111,600株

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数      損益  

 

3270円    3220円     100   +5000円

 

売り注文を出した目的

 「 4435カオナビ 」は13日に購入して、購入後下落してしまったので、含み損が続いていました。

20日に含み利益になり高値3425円まで上がりましたが、そのタイミングは逃してしまい、5000円の利益になるよう3270円で売り注文出しました。

 

 
 

4582シンバイオ製薬

 


 

f:id:aki656:20210726182428p:plain

Yahooファイナンスより
 
 
 7月26日「4582シンバイオ製薬」詳細

前日終値1,992 円

始値  2,011円

高値  2,148円

安値1,995円

出来高  2,347,500株 

 

損益金額  

約定金額   購入金額   株数     損益  

 

2135円    2105円   100    +3000円

 

売り注文を出した目的

 

 「4582シンバイオ製薬」も7月7日に購入してから次に日上昇して売るチャンスが有りましたが、逃してしまってその後下落してしまいました。

今日は売る事ができてよかったです。

 

 

最後に・・

20日は先月引っ越しをした息子のところへ行ってきました。

車で高速道路を片道3時間以上、旦那がほどんど運転してくれましたが交代しながら行ってきました。

なので「 4435カオナビ 」が含み利益になっているのにも気づくのが遅れてしまい高値で売り注文出来ませんでした。

本日は「3923ラスク」を購入しようと思っていたらどんどん値上がりしてしまいチャンスを逃してしまいました。

 買いの銘柄選びやタイミングは本当に難しいと思います。

 

息子が引っ越しをした所は、今まで行ったことのない地域でした。

せっかくなので観光もしたかったのですが、今回は残念・・

次回はワクチン打ってコロナが安心できれば旅行も兼ねて息子に会いに行きたいと思っています。

 

 

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 

 

最後までありがとうございました。