ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年7月29日と8月2日の取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20210802165451p:plain

 

こんにちは。

 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

2021年7月29日と8月2日の取引した銘柄

 
7月29日取引した銘柄は「7453良品計画」で売り注文でした。
8月2日取引した銘柄は「3891ニッポン高度紙工業」で売り注文でした。
 

f:id:aki656:20210802160645p:plain

f:id:aki656:20210802160731p:plain



 2021年7月29日と8月2日売り注文

 
 
 

 7453良品計画  


 
 

f:id:aki656:20210729190656p:plain

Yahooファイナンスより

 

7月29日 「7453良品計画」詳細

前日終値  2,117 円

始値  2,217 円

高値  2,247円

安値  2,188 円

出来高 3,853,900株

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数       損益  

 

2210円    2172円     100     +3800円

 

売り注文を出した目的

 「7453良品計画」は売るタイミングを逃してしまって、7月14日から含み損でした。

なので含み利益になったので売り注文を出しました。

 

 3891ニッポン高度紙工業


 
 

f:id:aki656:20210802161501p:plain

Yahooファイナンスより
 
 

 

 

8月2日「3891ニッポン高度紙工業」詳細

前日終値  3,425円

始値 3,605円

高値 4,035円

安値  3,560 円

出来高 1,682,600株 

 

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数     損益  

 

3715円    3665円    100    +5000円

 

売り注文を出した目的

 「3891ニッポン高度紙工業」はずっと含み損でしたが、始値3605円から始まりどんどん上っていって4035円まで上がりました。

そこまで待ちきれず5000円利益になるところで売り注文出してしまいました。

長期線より下落して1ヶ月ほど長期線を越せませんでしたが、本日すごい行きよいで上昇したので明日の上昇するかもしれません。

 

 

 

最後に・・

本日は売るタイミングを逃してしまった「3923ラスク」や「4449ギフティ」が売ることができればと思っていましたが、含み損のままで売ることが出来きませんでした。

その代わり「3891ニッポン高度紙工業」がすごい行きよいで上昇してびっくりしました。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 

 

最後までありがとうございました。