ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年5月31日取引した銘柄の記録

 

f:id:aki656:20210607220406p:plain


 


こんにちは。
 
主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。
その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

5月31日(月)取引した銘柄

 
5月31日注文を出したのは「2602日清オイリオグループ 」だけでした。
 

f:id:aki656:20210602152612p:plain

 
 

5月31日(月)買い注文

 

2602日清オイリオグループ 


 
 
 2021年5月31日の日清オイリオグループ詳細

始値 3,025円

高値 3,040円

安値 2,995円

終値 2,998円

出来高 68,700株

 
 

 2995円まで下ったので2995円で買い注文を出しましたが、約定にはなりませんでした。

 

最後に・・

長期保有用に買った銘柄は含み損ばかりです。

なので他にも欲しい銘柄は、もう少し値下げを待って購入したいと思います。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 最後までありがとうございました。