ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年8月13日19日取引した銘柄の記録

 

 

f:id:aki656:20210823165003p:plain

 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

2021年8月13日19日取引した銘柄

 
8月13日に買い注文したのが「 3446ジェイテックコーポレーション」です。
8月13日に買い注文をしたのが「2375 ギグワークス」でした。
 

2021年8月13日19日の買い注文

 
 

3446ジェイテックコーポレーション


 

f:id:aki656:20210813152853p:plain

Yahooファイナンスより
 
8月13日「 3446ジェイテックコーポレーション」詳細

前日終値  3,685円

始値  3,070円

高値 3,345円

安値  3,020円

出来高  242,100株 

 

 

買い注文を出した目的

 「 3446ジェイテックコーポレーション」は値動きがあるので購入してみました。

 

 

2375 ギグワークス


 
 

f:id:aki656:20210819205227p:plain

Yahooファイナンスより

 

 

8月19日「2375 ギグワークス」詳細

前日終値 648円

始値  638円

高値 650円

安値  628円

出来高 63,700株 

 

買い注文を出した目的

 「2375 ギグワークス」は含み損の金額を下げるために630円で買い増ししました。

 

 

最後に・・

売りのチャンスを逃してばかりです。

株の収益は申告の都合で扶養範囲内にしたいので、チャンスを待ちたいと思います。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 

 

最後までありがとうございました。