ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年9月2日6日取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20210906170106p:plain



 

主婦のわたしが楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄やその時の思いなどをブログに残したいと思います。

 

 

 

2021年9月2日6日取引した銘柄

 
9月2日取引した銘柄は「6614シキノハイテック」買い注文でした。
9月6日に取引した銘柄は「3328 BEENOS」が買い注文で、
「3681 ブイキューブ  」は売り注文でした。
 

2021年9月2日6日買い注文

 
 

6614シキノハイテック


f:id:aki656:20210902154748p:plain

Yahooファイナンスより
 
9月2日「6614シキノハイテック」詳細

前日終値 3,405円

始値 3,475円

高値 3,755 円

安値 3,380円

出来高 578,200株

 

 

買い注文を出した目的

「6614シキノハイテック」は本格的に短期線を越してきたので買い注文を出しました。

下落してからは出来高も少なくなっていましたが、本日は値段と一緒に出来高も増えてきました。

 

 

3328 BEENOS


 

f:id:aki656:20210906165114p:plain

Yahooファイナンスより
 

9月6日「3328 BEENOS」詳細

前日終値 3,060円

始値 3,120円

高値 3,120円

安値 2,909円

出来高 283,600株 

 

買い注文を出した目的

「3328 BEENOS」は3000円で購入してしまって、その後安値2909円まで下がってしまいました。

下がるのを待たずに早く買い注文を出してしまいました。

 

 

 2021年9月6日売り注文

 

3681 ブイキューブ  


f:id:aki656:20210906165139p:plain

Yahooファイナンスより
 
9月6日「3681 ブイキューブ  」詳細

前日終値  1,800円 

始値 1,823円

高値  1,823 円

安値  1,783円

出来高 622,300株 

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数    損益  

 

1800円   1810円      100    +1000円

 

売り注文を出した目的

「3681 ブイキューブ  」はもみ合い中ですが、下がると怖いと思ったので早めに売ることにしました。

 

 

最後に・・

日経平均は爆上がりしていますが、私が取得している短期保有の銘柄は本日は下がっている銘柄ばかりで売り注文を出しませんでした。

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」のカテゴリーの記事一覧表に毎回取引した銘柄となぜ取引をしたのかその日の感想を書いています。その他その日の損益も記録しています。

株初心者記録 カテゴリーの記事一覧 - ゆるの暮らしに役立つBlog

 

 

 

最後までありがとうございました。