ゆるの暮らしに役立つBlog

このサイトは50代の主婦が日頃の体験した事を書いているブログです。

【国内株式初心者】2021年10月11日12日取引した銘柄の記録

f:id:aki656:20211012163933p:plain



 

投資初心者の主婦が楽天証券で国内株式をはじめました。

その日取引した銘柄の買い注文や売り注文をした時の気持ちや毎回の含み損益なども ブログに残しています。

 

 

2021年10月11日12日取引した銘柄

 
10月11日に取引した銘柄は「4477 BASE」が買い注文でした。
10月12日に取引した銘柄は「2695くら寿司」「9697カプコン」「8267 イオン 」が買い注文でした。

 

2021年10月11日12日買い注文

 

4477 BASE


 

10月11日「4477 BASE」詳細

前日終値  1,156円

始値 1,140円

高値  1,170 円

安値 1,110 円

出来高 2,841,000株

 

 

買い注文を出した目的

「4477 BASE」は下落して上昇し始めているかなと思って1165円で購入しました。

 

 

 2695くら寿司


 

 

10月12日「2695くら寿司」詳細

前日終値  3,655円

始値  3,665円

高値 3,670 円

安値 3,560 円

出来高  232,000株

 
 

買い注文を出した目的

「2695くら寿司」は3400円台まで下落して上昇し始めたので3665円で購入しましたが、そのあと3560円まで下落しました。

けれど絶対上がると思います。

 

 

9697カプコン  


 

 

10月12日「9697カプコン」詳細

前日終値 3,020 円

始値  3,005 円

高値 3,030円

安値 2,962円

出来高 915,000株

 

 

 

買い注文を出した目的

「9697カプコン」2700円台まで下落してこの数日上昇し始めたので3000円で買い注文を出しました。

 

 

8267 イオン 


 

 

10月12日「8267 イオン 」詳細

前日終値 2,684.5円

始値 2,669円

高値  2,672.5円

安値 2,623円

出来高 2,855,100株

 

 

買い注文を出した目的

「8267 イオン 」は急激な下落をしたので株式優待の目的で長期保有のつもりで2640円で購入しました。

 

 

本日の含み損益

 

 

短期保有銘柄    合計   -713,810円 (前日比-60,200円)

 

 

最後に・・

11日の日の経平均価格は先週の金曜日の449、26円高の2万8498、20円で終わり、

3日続けての上昇でしたが、12日は前日比の-267.59円マイナス28,230.61円で終わりました。

本日前半は下落して後半では少し上がるのかもと思って午前中に買ってしまいましたが、後半も日経平均と共に下がってしまったので、含み損が増えてしまいました。

 

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録
「株初心者記録」の記事一覧には毎回取引した銘柄のなぜ取引をしたのかをその日の感想を書いています。

その他その日の損益や含み損益も記録しています。

株初心者記録 の記事はこちらです。

 

 

 

最後までありがとうございました。